2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院9日目 31w0d

 

今日から31週になりました!
これからも1日1日を着実にヽ(`・ω・´)ノ

今日は朝から採血&NST💉
NSTは張りもなくお腹の子も元気だったのですが採血で貧血がわかったらしく、鉄剤服用することになりました😭
元々便秘だから飲みたくなかったな〜😔
でもこれもお腹の子のため。ちゃんと飲まないと😖

NSTで張りがないことが確認できた後は、3日ぶりのシャワー🚿✨
私が入院してる病院は切迫入院の場合、基本シャワーは週2みたいです。
20代後半女👩🏻、正直3〜4日シャワー浴びないの慣れました笑
全然平気!笑
ちょっと前までは毎日入らないと気持ち悪かったのに😂
慣れってすごいですね笑

明日は実家の母が休みなので、息子を1日見てくれます😊✨
12月から入る保育園で、入園前に健康診断が必要な様で、明日連れて行ってもらいます(*'-'*)
ついでにインフルの予防接種2回目も😗
せっかくの休みなのに、本当に有難い🥺💕

今日も支えてくれるみんなに感謝です。
私も少しでもみんなの負担が減らせる様に、自分ができることは精一杯やろう。

まだまだがんばります!!