2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院7日目 30w5d

昨日の夜はあまり張ってないのにお腹が痛くて少ししか眠れず(ガス腹?)、朝もお腹が張ってて心配だったけど、日中はいつもより張りが少なかった😌

今日は特にイベント事はなかったけど、午前中に少しだけ主人&息子とテレビ電話☺️☺️
私の顔を見た息子は「いた!!」ってとっても可愛い笑顔で言ってくれた(*´ー`*)💕
可愛かったな〜〜〜
その後すぐ遊びに夢中になってたけど😂笑

そしてここ数日悩んでいたのは、その息子との面会をどうするか...
色々調べて主人や両親とも相談した結果、
ひとまず息子が安定してる間は会わないことにしました。
親としてはめちゃめちゃ会いたい(泣くくらい会いたい)けど、入院して約1週間で息子の生活も落ち着いているので、ここで会って逆に寂しい思いをさせてしまったら、せっかく安定している息子を不安定にしかねない!と思って決めました😖
でももし、この先の環境の変化などで不安定になったり、私を求めることが増えた場合には、もうめちゃめちゃ喜んで面会します🥰
会った時にはたくさん抱きしめて、たくさん愛情を伝えて、少しでも安心させてあげられたらなあと思います。

また、今日は消灯前に少し同室のAさんとお喋り( ^ω^ )
この時間がとっても癒し〜☺️

Aさんも2人目切迫早産で入院されてるのですが、お互いの子供のお誕生日が3日違いということが判明!
さらに2人目の予定も6日違いで運命を感じました🥺💓笑

同じ境遇の方が同室に居るということもとても励みになりますね😌

まだまだ長い入院生活。
がんばりましょーヽ(`・ω・´)ノ