2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院8日目 30w6d

今日はなんと息子と面会しました🥺💓
昨日の投稿で、色々考えて今は会わないって決めました!って書いて早々
実家からやっぱり会ったら?と言われ、主人にもどうせ着替えとか必要なんだし会えば?と言われ、
そう言われたらもちろん会いたくなるのが親心でして...結局会うことにしました😌

1週間ぶりの再会。
もう可愛すぎて可愛すぎて🥰🥰

でも可愛がるだけじゃなく、今回はちゃんと話さなきゃいけないことがたくさん。

私がなぜ入院してるのか
いつまで入院になるのか
来月からしばらくの間ばあばの家で暮らすこと
今とは別の保育園に転園になること
息子に会いたかったこと
息子のことが大好きなこと
1ヶ月半後にはまた一緒に暮らせること
私に会いたくなったらいつでも病院で待ってること

大体こんな様なことを話しました。
そしてたっくさんハグしました。
1歳7ヶ月👦🏻ちゃんと理解できたかはわかりませんが、話せて本当によかった。
連れてきてくれた両親と主人に感謝です😭✨

バイバイの時は少し泣いてたけど(それまでボールペンで遊んでて、ボールペンは持って帰られたら困るので取り上げたら泣いてた笑 だから多分私と離れるから泣いてたんじゃない笑)、もういつも通りらしいのでこちらも安心です😌💕

まだまだ長い入院生活、がんばりましょーヽ(`・ω・´)ノ