2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院21日目 32w6d

今日は息子と主人が面会に来てくれました🥰✨
.
入院してから息子には週に1回会えてるのですが、やっぱりすごく成長を感じます😭💓
今日も会って、最初に思ったのは
こんなにスタスタ歩いてたっけ🙄?でした😂笑

他にも髪伸びたな〜とか
足に乗せた時に重くなったな〜とか
表情が大人になったな〜とか。

私が居なくても、みんなにたくさん愛情注いでもらって元気に大きく成長してるなあ。
それが素直に嬉しいです😊

また、明日から息子は実家にお世話になって、月曜日から新しい保育園に通います。
実家に預けるということは、息子は平日主人にも会えなくなってしまうということ...
パパ大好きな息子にはすごく申し訳ないし、まだまだ不安も心配もあるけど、息子なら大丈夫!!!
ネガティブに考えてても仕方ないですしねヽ(`・ω・´)ノ

退院までは恐らくあと1ヶ月。
あと1ヶ月がんばれば、また息子と一緒に暮らせるし、お腹の子も早産でなく生んであげられる。
そう思ったら、またまだがんばれそう!!!

明日も何事もなく過ごせますように😌