2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院20日目 32w5d

今日は特に何もない1日。
天気が良かったからか、張りもあまりなかったような気が🙄✨

そして今日は、息子が今通っている保育園の休園前最後の日でした!
来週からは、実家近くの保育園に2〜3ヶ月通います!

実家にはまだまだお世話になるし、むしろこれから毎日息子を見てもらうことになるけど。
とりあえず、私が入院してからの約3週間、母を中心に、父・義母・叔母が1時間以上かけて息子のお迎えに行ってくれて、更には主人が仕事から帰ってくるまでのお世話をしてくれて、本当に感謝( ; ; )
退院して無事に赤ちゃん生んだらしっかり恩返ししないと(´;д;`)💗

そしてそして、昨日心配していたお隣さんのオエオエには、少し慣れました(;^ω^)
人間、こうやって適応していくのかな😅💧

明日は面会に主人と息子が来てくれるみたい😁
楽しみだな(*'-'*)

ではおやすみなさい⭐