2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院23日目 33w0d

今日から33週!
ここ数日で急激にお腹が大きくなってる気がして苦しい😂
でもきっとベビが大きくなってる証拠でもある( ^ω^ )❣️

今日は採血とNST💉
両方とも特に問題なしみたい☺️
貧血も大丈夫そうで、2週間飲んでた鉄剤も終わったー(^ν^)
マグミットのお陰か便秘にもならず良かったです😌

NSTは心音じゃなくてお腹の張りを見る方の機械?がちょうどベビと接触してたみたいで
胎動がある度にめっちゃ数値が上がって今までみたことのないギッザギザの結果になった🤣🤣笑

でも特に張りはなく、無事にシャワーも浴びれました🚿✨

そして午後は3時間くらい昼寝😪
昼寝ってすごく贅沢ですよね😁
今のうちにたくさんしておこう(´ω`)笑

明日は高校の友達が面会に来てくれるみたい☺️
楽しみ〜(^O^)

長い入院生活、まだまだがんばりましょーヽ(`・ω・´)ノ