2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院22日目 32w6d

今日で入院丸3週間!
退院まではあと3〜4週間だろうから約半分か🙄

今日は息子と両親が面会に来てくれました😁
毎回、病院で出る私のおやつを全部食べ、更に持ってきたおやつも食べる息子👦🏻笑

普段だったら絶対節制するけど、週に1回しか会えない最愛の息子にねだられるとどうしても甘々になってしまいます😂笑

そんな息子は今日から実家での生活がスタート。
今日もしっかり話しましたが、息子はへっちゃらな様子🙄
きっと、うちの両親の方が大変だろうなぁ😅

でも、安心して任せられる両親が居てくれて、本当にありがたいです。
明日からまた家族みんなでがんばろうo(`ω´ )o

そして、もう私と離れるのは慣れたのか、両親が帰る準備を始めると一緒にベットで座る私に向かってバイバイと手振る👋😂 .
そのあっさり感に私も両親も思わず笑ってしまいました🤣笑
少し寂しいけど、離れたくなくて大泣きされるより全然いい😉✨
ほんとに、周りに恵まれて息子も安心して生活できているんだなあ。

息子の堂々とした姿を見て私も安心ですヽ(´ー`)ノ💗

遅くても年末には一緒に暮らせるので、1日1日を着実に入院生活まだまだがんばりますo(`ω´ )o