2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院24日目 33w1d

今日も特に何事もなく1日過ごせました(*´-`)✨

ただひとつ問題が...
実は、着替えの下着(パンツ)がなくなってしまいそうなのです(゚-゚;)
しかし、主人は今週出張で金曜日までは面会に来れず。

うちの病院には売店がなく、看護師さんに聞いたら産褥ショーツは販売してるけど、普通のパンツはないと言われてしまい、どうするか...🤔💦と思っていたら... その看護師さんが気を利かせてくれて、洗浄室にある洗面台?みたいなところで下着を洗わせてくれました😂笑
洗剤とハンガーも貸してくださって...!
これで金曜日まで凌げそうですヽ(`・ω・´)ノ笑
看護師さん、ありがとうございます😭❣️

さらに今日は高校の友達が面会に来てくれた🥰
いっぱい話していっぱい笑って楽しかったー😂

こういう時間も大切だなあ(*´ー`*)
ありがとう☺️💕

まだまだ長い入院生活、明日も1日安静に。
がんばるぞーo(`ω´ )o