2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院13日目 31w4d

今日は特に何もない日😌
お腹の張りも落ち着いていて、のんびり過ごせました^_^

ただ、心配なのがやはり息子のこと。
先日熱を出してから体調があんまりらしく、昨日は夜泣きがすごくて主人もほとんど眠れなかったみたい😢

そういう話を聞くと、何もできない自分がもどかしく、家族には申し訳ないと思ってしまう(´・_・`)

でも幸い今日は金曜日で明日明後日は主人も実家の両親もお休みなので、
みんな少しでもゆっくりできるといいなあ😣

そして明日は大切な高校の友達の結婚式✨
今回の入院で出席できなくなってしまったけど、
素敵な1日になるといいな😉

入院生活、まだまだがんばりますo(`ω´ )