2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院12日目 31w3d

今日は1週間ぶりの診察(妊婦健診)&2日ぶりのシャワーでした!
NSTは特に張りもなく無事終了。

少し心配だった内診も頸管長は先週と変わらずで現状維持でした😊!
エコーでもベビちゃんが元気なことを確認😉

推定体重は1500gちょっと👶🏻
小さめらしいですが、今日は頭がだいぶ測りにくいところにあったらしく、実際はもう少しあると思うと言われました(* 'ω')

来週は測りやすいところに居てくれるといいな🙄

昨日お熱で保育園に行けなかった息子は、今日は行けたようで一安心☺️
きっと、息子も疲れが出てきているんだろうなぁと切ない気持ちになりました( ; ; )
でも、私に会えない分は主人や私の両親にたくさん愛情を注いでもらっているので、そこの面では安心もしています(*´ー`*)

明日も1日安静に。
身体も心も安定して過ごせますように😌

まだまだがんばるぞヽ(`・ω・´)ノ