2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院11日目 30w2d

昨日に引き続き、今日も特に何もない1日でした!

昨日は結構お腹が張ってて心配でしたが、今日は落ち着いていて
やっぱり日によって波があるのかなぁと🤔

あとマグミット飲み過ぎでお腹が緩かったのもやっぱり原因だった気が🤔

 

今日みたいに張りが少ない方が身体的にも精神的にも安定するので、正産期まではずっと今日みたいな感じがいいなって心から思います🥺🙏

また、今日朝起きて携帯を見たら主人から息子が熱との連絡が💦
息子が通う保育園は朝の時点で熱が37.5以上だと登園できないのですが、今朝は37.6あったらしく、仕事も休めない、どうしよう...と。

至急実家の両親に連絡したところ、2人とも出勤途中だったのですが、父が急遽仕事を休んで駆けつけてくれ、1日息子の面倒を見てくれました😢
更には病院にも連れて行ってくれてご飯もやってくれて...
一人で熱がある子供を見るのはきっと不安もあったと思います。
それでも率先して面倒を見てくれて、本当に本当に感謝です( ; ; )

無事に赤ちゃん生んだら、たくさん恩返ししないとなあ🥺✨幸い、息子は普通の風邪だったらしく、鼻水と喉の薬をもらって帰ってきたようです🙂

明日は1週間ぶりの診察&シャワーの予定です😌
昨日結構張ってたから頸管長が心配でですが、悪化していないことを願って😖🙏 .
入院生活まだまだがんばりましょうo(`ω´ )o