2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院10日目 30w1d

1日1日は長いけど、ここまでをトータルで見ると意外とあっという間な気がします😁

今日は昨日と比べて張りが多くて、少し心配でした(´・ω・`;)


助産師さんに言ったところ、日によって多少波があるのは仕方ないとのこと。
まあ、1時間に何回も張ったり、規則的だったり、張りがずっと続いたりしなければ大丈夫とのこと。
張りは多めだけど、すぐに元に戻るのであんまり心配しなくて大丈夫なのかな😖

 

あとは、昨日から鉄剤を飲んでて
便秘になるのが怖いのでマグミットをいつもより多く飲んでて、
お腹が緩いのも張ってる気がする原因なのかも。

今日は少し気持ちが下がり気味です😔

 

明日も特に何もないので、のんびり過ごそうと思います。

入院まだまだがんばろう。
ベビさん、あと6週間はお腹に居てね😌🙏