2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院14日目 31w5d

今日は主人と息子と両親が面会に来てくれました😊
12月から入園予定の保育園の必要書類があったのでそれを取りに来てくれました!

予防接種とかを記入する欄もあったので、母子手帳持ってきてもらったらまとめて全部書こ〜😊と呑気に思っていたのですが、
主人に時間あるなら書けるとこくらい書いとけよ!的なことを言われてしまい、一気に落ち込みました笑

主人とは先週も会ってないので、会うのは2週間ぶりでしたが
こんな感じか〜って😂笑

書けるところもあるのに書いてなかった私が悪いんですが(°_°)💧
昨日も一昨日も、息子の夜泣きでまともに寝てないらしいのでそれもあるのかなと思いますが、
またまた負担をかけてしまって申し訳ないなあ(´・_・`) 
周りのみんなが大変そうにしてるのに自分は何もできなくて、ただ病院で寝てるだけで。
何か悪いことをしているみたいに感じてしまいます😢

でも今日は少しだけど息子と一緒にベッドでゴロンしたり
おやつ食べたりできたのでとても幸せでした☺️

バイバイも笑顔でできてよかった(*^_^*)❤️
また来週も会えるといいな😌💕

今日はまたまた自分の行動に反省した日。
でも今日もベビさんはお腹に居てくれたから全然悪い日ではないぞー!

明日も1日安静に。
まだまだがんばるぞo(`ω´ )o