2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院4日目 30w2d

昨日は胎動が凄すぎてあまり眠れず😳
それもあってかお腹の張りもいつもより多い...
昨日は内服に切り替えて〜なんて思ってたけど、今日の感じだと無理だな!笑

 

また今日は朝からお股が少しムズムズ(゚⊿゚)
2週間くらい前に外来でカンジダだろうと言われ薬を入れてもらい落ち着いたのですが、ここにきてまた再発かも😬
シャワーも浴びれてないし、仕方ないような気が。

でもそれを言ったら明日先生が診察してくれるそう😆
入院してからまだ一回も診察がなく、子宮頸管もどうなってるか気になるので怖いけど楽しみです!

元々里帰りの予定だったのでその辺も相談してみよ〜(^ν^)

そして、昨日の夜は息子が大泣きで、結局寝たのが23時頃だったらしく
申し訳なさと、切なさと、会いたさでまた泣いてしまった( ; ; )

息子に会いたいよ〜😢
一緒に寝たいよ〜😢
ギューって抱きしめたいよ〜😢

でももし今私が退院しても息子が望むようには接してあげられないから、辛いけど耐えるしかないですね(;_;)
主人も寝不足らしくみんなに負担かけてしまってるなあ。

でもこれは今まで無理してた分、お腹の子がくれた休養期間だと思って、まだまだがんばりますヽ(`・ω・´)ノ