2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院17日目 32w3d

今日も何にもない1日でした!
それもそれでありがたい☺️🙏

相変わらずお腹の子はすごく元気で、痛いくらいゴニョゴニョ👶🏻
たくさん動いてくれます🥰

しゃっくりもすごく多くて、1日3・4回してる時もある😁
この前は看護師さんが心音聴きに来てくれた時にしてました!
可愛いな〜😚💕

1人目の時はしょっちゅう胎動の動画撮って主人に送ってたけど、
今回はまだ1回しか送ってないや🙄

でも、仕事&育児&家事で毎日大変な時に寝てるのが仕事の私が呑気に動画送るのも気がひけるので
もう少し家が落ち着いたらたくさん送ろうと思います😑笑

まだまだ長い入院生活
がんばるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////