2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院18日目 32w2d

今日は義母がお休みだったので、面会にきてくれました☺️✨

リクエストしたお菓子やパンを買ってきてくれて、着替えも持ってきてくれて、話し相手になってくれて...
本当にありがたい🥺💕 
一応お姑さんになるんだけど、そんな気は一切せず、優しくて明るくて本当に良いお母さんです(*´ω`*)

面会のあとも、息子の迎えや夕ご飯の作り置きもたくさんしてくれて
毎回感謝してもしきれない(;_;)💗 .
明日は診察とNSTとシャワー🚿

昨日からまたまたお股がムズムズ。
先々週のカンジダ再発しちゃったかなあ😅

まあでも、お産までに治っていれば大丈夫みたいなので、気持ち悪いけどあんまり気にしないようにしよう(°_°) 


ベビさん、明日は頭測りやすいところにいてくれたら嬉しいな😁
あとはやっぱりお腹の張りと頸管長。
悪化してませんように>_<

ではおやすみなさーい🌙