2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院16日目 32w0d

今日から32週&9ヶ月になりました!
嬉しいけど、まだまだ先は長いぞー🙄
1日1日を着実に。

今日は採血とNSTとシャワー!
先週の採血で貧血の診断がでて鉄剤を服用開始。
今日の結果は前回より数値は良くなってるけど、まだ貧血とのことなのでもう1週間はそのまま服用になりました!

食べ物で貧血打破できたらいいんだけど。
病院の食事はちゃんと栄養バランス考えて出されているやつだと思うんだけど、ほんとに全然お腹空かないから食べられないんだよなあ(゚⊿゚)
どうしたらいいんだろ🤔? 
でも、熱々のラーメンとかあまーい菓子パンとかは食べたい欲があるから、やっぱり単純に病院のご飯に食欲が湧かないだけなのかな。

退院したや好きなものを好きなだけ食べたいな🤤
まあ、そのおかげで入院してから1キロくらい体重減りましたが😂笑

NSTでは1回胎動がすごくてギザギザの山ができたけど笑、特に張りはなく、無事に3日ぶりのシャワーに入れました( ^ω^ )✨
.
明日は特に何もない日。
でもそれも無事に過ごせれば文句なしの1日。

入院生活、まだまだがんばるぞーo(`ω´ )o