2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【切迫早産】入院1日目 29w6d

今日から切迫早産のため入院。


2日前の健診で子宮頸管が20mm以下ということで入院を勧められました😔

1歳7ヶ月の息子が居るため即入院は出来ず、家族と相談して今日から入院することに。

10:30に来院し入院手続きを済ませて、そのまますぐ病室だったので
主人と息子と送ってくれた私の両親とはここでバイバイ😣

 

息子は普通に手振ってバイバイしてくれました👦🏻💕👋

私の方が泣き虫で今日はもう既に息子に会いたくて3回泣いてます😭😭笑

でもさっき主人がテレビ電話してくれて
息子が元気に遊んでる姿を見てホッとしました。

これからの入院生活(予定では6週間)長いけどお腹の子と自分の体のことを一番に考えて生活していこうと思います。

 

主人と実家の両親には迷惑も負担もかけてしまうことになるけど、なるべくその負担が軽くなるように
そしてお腹の子が無事に正産期に生まれてこれるように
最善を尽くしていきます!!!

 

#切迫早産 #2人目 #入院