2人目の切迫早産入院記

妊娠29週〜36週までの入院日記

【自己紹介】はじめまして!

河野あひると申します😊

 

このブログは、私が経験した切迫早産の入院について書いていきたいと思います!

タイトル通り、2人目妊娠時に長期入院をしました。

期間は、妊娠29週6日から36週0日までの約6週間です。

現在は出産を終え、2人育児に奮闘している毎日です😂

 

入院中、私を励ましてくれたのは、同じように長期入院をし、無事に出産をされた方々の経験談でした。

なので、遡っての話になりますが、私と同様に切迫早産の長期入院で不安や悩みを抱えてる方々に届けばいいなと思います!

 

入院中は毎日日記をつけていたので、それを改めてブログに書いていく予定です😁

 

それでは、よろしくお願いいたします(*´ー`*)